本日午前中は仕事の打ち合わせです。

今後の仕事が増えるか減るかが決まる時です

うーん・・・
昨日の晩から、上司に私が思っていることはちゃんと伝わるか
考えて見た。
だんだん辛くなってきたからとっとと寝たけど(苦笑)

今回は仕事を移した部署の上司A・直属の上司Bと主任C。
で、私・・・下っ端私だけ!??

明らかに状況不利ですね。

あーあ。
そんな中打ち合わせ開始。
上司Aは「すももさんは「わかりません!」って言うのはわかる
からちゃんと打ち合わせしましょう」

あの・・・引き継ぐ前にそれはすべきことではないんですか?(苦笑)

上司Aはいろいろと説明してくれる。
ん?あれ??これってなんだかおかしくない??と思えることが
沢山出てきた。

私が引き継ぐ仕事を前に担当していた人Dさん(主婦・契約社員)
は私にメモ用紙1枚の引継ぎ書(爆)と口頭で説明してくれた
んだけど、上司Aとの仕事内容の相違が多々出てくることがわかった。


そりゃー間に挟まれる私はたまったものではな
い、怒られるなんてもっての外だ。



上司Aさん、すごい部下を持ちましたね・・・。
いい加減にもほどがあると思いますが( ̄^ ̄;)
まぁいつも私が書類持ってDさんのトコ行けば、スーパーの
チラシだの雑誌だの見ている。
すごいのはスーパー特売日にはアサイチに仕事を抜け出し買いに
行く。もう一人の上司E(ある意味左遷された人・プライド高く
気分屋)も同様な為誰もなにも言わない。

上司Aは普段は違う部署にいる為に随時二人がそんな状態だとは
知らない。

だからおかしくなるんだよ。

そーいう人の仕事を私に押し付けないでほしい。
結果仕事は更に増えました〜大丈夫か?私(苦笑)

逆にDさんに比べて私は絶対完璧に仕事をこなしてやる〜っ
と固い決意をしてしまったすももでした。

ま、私が仕事辞めたら超大変になってもしらないから〜っ♪>悪魔

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索